【4月1日発売開始】ディフューザーROSA TABACCO〈ローザ・タバッコ〉DEBUT!

この香りが想起させるのは、場所も文化も異なる恋人たちの、互いの違いのすべてを受け入れあう強い決意から生まれた情熱的なラブストーリー。
トップノートからミドル、ラストへの香りの変化は、まさに出会いの瞬間を永遠に刻み、ひとつの魂へと結ばれる恋人たちの物語のように、溢れる感情を呼び覚まします。


発売開始:2023年4月1日(土)
ラインナップと価格(税込):

ROSA TABACCO〈ローザ・タバッコ〉
商品ページへ

 

 
  
フレッシュでありながらスモーキーで現代的なフローラル・オリエンタルノート

トップノートは香り高いダマスクローズのエッセンス。
爽やかなシトラスのニュアンスと、対照的なパウダリーな甘さを帯びたフローラルノートが、予期せずに出会った二人が恋に落ちる、そんな出会いの瞬間に湧きあがるエモーショナルな記憶を蘇らせます。
あとに続くのは、真実の愛のように全体を優しく温かく包み込むスモーキーなタバコとまろやかなアンバーのアロマ。
どんな苦難にあっても互いの違いを越えて恋人たちが強くひとつの魂へと結ばれるように、ラストノートのアニマリックなムスクとスウィートなバニラがすべてをひとつに溶かしてゆきます。