限定発売フレグランスBELLINI発売【ムエットサンプルプレゼント】


直営オンラインショップDr. Vranjes ONLINEでは、10月29日より仲間入りしたディフューザーの新たな香り”BELLINI<ベリーニ>”のレギュラーアイテムを、2021年11月26日(金)より、発売いたします。

白ブドウの香りに、ピーチやベルガモット、スズランやジャスミンが調和した甘く繊細なフルーティノート。
ラストのジンジャーやベチパーの豊かなアロマが、この瑞々しくスパークルなフレグランスを完成させています。
イタリアンカクテル「ベリーニ」とヴェネツィアの情景をモチーフに生まれた、桃色が美しいフレグランスです。


BELLINI


ヴェネツィアのかの伝説のハリーズ・バーで誕生した淡い桃色が美しいカクテル「ベリーニ」と、運河の情景を香りで表現したフレグランス。
ピーチやブドウといったジューシーなフルーティノートに花々が調和した柔らかな甘さと瑞々しさが魅力の香りです。

ラベルの色が混在しておりますが、色味はご指定いただけませんのでご了承ください。

税込価格:
250ml 11,000円
500ml 16,500 円
500mlREFILL 14,300円
2500mlREFILL 66,000円





発売に先駆け、入荷のご連絡を承っております。
ご案内をご希望の場合は、商品詳細ページにて、メールアドレスをご登録ください。
※予約とは異なり、お品物確保のお約束ではございませんのでご了承ください。

商品詳細ページ

フレグランス誕生のストーリー

ヴェネツィア、サンマルコ広場のほど近く、大運河に面した船着き場の正面にひっそりと佇むバーがあります。
ヘミングウェイも愛した伝説的バー、「ハリーズ・バー」です。 第二次世界大戦の終結からイタリアがしだいに日常を取りもどしつつあった1948年、カクテル「ベリーニ」はこのバーで誕生しました。
プロセッコにピーチピューレを加えたベリーニは、フレッシュな桃と弾けるスパークリングワインの香りが溶け合った、淡い桃色が美しいカクテルです。
このカクテルを前に、私はここで妻に結婚を申し込んだのでした。

このフレグランスは、ヴェネツィアの情景とイタリアンカクテルと、そして甘く美しい瞬間への賛美とオマージュでもあります。

パオロ・ヴラニエス