【完売いたしました!】直営店・直営オンラインショップ限定BELLINI<ベリーニ>


それまでイタリア国内にしか存在しなかったDR. VRANJES直営店の、海外初の直営店としてオープンしたDr. Vranjes Tokyo〈代官山直営店〉は、2021年11月3日、10周年を迎えます。
これまで多くの皆様にご愛顧いただき育てていただきましたこと、心より感謝申し上げます。

代官山直営店の10周年を記念し、直営店・直営オンラインショップDr. Vranjes ONLINE限定フレグランスとして、ディフューザーに「BELLINI<ベリーニ>」が仲間入り。

また、皆様への感謝の思いを込めて、「BELLINI」10°Anniversario 〈10周年記念モデル〉をご用意しました。
10周年をあしらった特別なラベルデザインのボトルを、シャンパンゴールドのバーチカルボックスにセットした数量限定モデルです。イタリアンカクテルをモチーフにした桃色のフレグランスが10周年を祝うように、特別感と高揚感を演出します。



「BELLINI」10°Anniversario 〈10周年記念モデル〉
直営店・直営オンラインショップDr. Vranjes ONLINE限定販売・数量限定
500ml・¥16,500-

※限定数でのご用意です。なくなりしだい終了いたしますので、予めご了承ください。
※2021.11.26、直営店・直営オンラインショップからBELLINIレギュラーアイテムデビュー。


また、Dr. Vranjes ONLINEにてご購入いただきましたお品物にムエットサンプルを同梱いたしておりますので、ぜひお試しください。
※数に限りがございます。期間中にかかわらず、なくなり次第終了とさせていただきます。ご了承ください。
※香り付きムエットは、ご注文者様と配送先のご住所が異なる場合は同梱いたしません。
好評につき、終了いたしました。



BELLINI<ベリーニ>
ヴェネツィアのかの伝説のハリーズ・バーで誕生した淡い桃色が美しいカクテル「ベリーニ」と、運河の情景を香りで表現したフレグランス。
ピーチやブドウといったジューシーなフルーティノートに花々が調和した柔らかな甘さと瑞々しさが魅力の香りです。