【8/12より先行発売開始】 日本限定GIFTBOX 250R “ITALIA”<イタリア>―収益の一部を新型コロナウイルス緊急支援募金へ寄付


6月の発売当初より大きな反響をいただいている期間限定ディフューザーITALIA<イタリア>を、日本だけでお求めいただける特別なギフトボックスに。

Dr. Vranjes直営店と直営オンラインショップDr. Vranjes ONLINEでは、8月12日(木)より全国に先駆けて発売を開始いたします。
盛夏の日差しにアクアグリーンがきらめくギフトボックスを、ぜひこの機会にお買い求めください。


■先行発売開始:2021年8月12日(木)
■取扱店舗:直営オンラインショップDr. Vranjes ONLINEおよびDr. Vranjes直営店
■商品内容:GIFTBOX 250R “ITALIA” 
250mlサイズのディフューザーと詰替え用リフィル(150ml)をセットにした日本限定のギフトボックス。
■税込価格:11,000円
※限定品のため、数に限りがございます。無くなり次第終了いたしますのでご了承ください。

先行発売を前にDr. Vranjes ONLINEでは、8月1日(日)より入荷連絡を承りますので ご希望の場合は、下記ボタンより商品詳細ページに進み、メールアドレスをご登録ください。
※予約と異なり、お品物の確保ではございませんのでご了承ください。

商品詳細ページ


―STORY of GIFTBOX 250R “ITALIA”―
今年の6月に期間限定で登場した新作ディフューザー“ITALIA”は、
DR. VRANJES唯一の調香師パオロ・ヴラニエスが、新型コロナウイルスという世界が直面する危機の中で
「苦難と犠牲の後には必ず我々は自らを再発見し、
より強固な絆で結ばれるのだ」という希望を込めて生み出したフレグランスです。
この想いを香りを通して日本の皆様へお届けしたく、
GIFTBOX 250R “ITALIA” が誕生しました。日本限定、数量限定でのご用意です。

また、GIFTBOX 250R “ITALIA”の収益の一部は、日本財団を通して新型コロナウイルス対策で活躍する医療従事者の皆様、ボランティアの方々への活動支援として寄付させていただきます。


私たちが今直面しているこの世界的危機は、非常に重要なことを教えてくれていると感じています。それは、この困難を解決することだけではなく、地球規模の連帯感の重要性です。 地球上に住む全ての人々との間に協力と互いに信頼しあう気持ち、そして絆がもたらされますように。
パオロ・ヴラニエス

今もなお収束の見通しの立たない状況が続いておりますが、日頃よりDR. VRANJESをご愛顧くださる皆様へパオロ・ヴラニエスの想いをお届けできましたら幸いです。



ITALIA<イタリア>
フレッシュで芳しいワイルドミントに白い花を咲かせるベルガモットが程よい苦みと瑞々しさを、赤をイメージさせる活力あふれるジンジャーが最後に力強さを添えたフレグランス。
イタリアの国旗「緑・白・赤」にみたてた香りの構成が、清々しさとともに深いリラックス感と肯定感をもたらしてくれます。




【パオロ・ヴラニエス インタビュー】 − 私たちのすべきこと、大切にしたいこと−