【パオロ・ヴラニエス インタビュー】 − 私たちのすべきこと、大切にしたいこと−


窓の外にはまばゆい太陽と生命力あふれる若葉が目にも鮮やかな季節が訪れています。
ですが残念なことに、私たちはいまもなお外出がはばかられ、友人や親しい人たちとも直接会って話をすることが難しい不安な日々を過ごしています。

このような状況のなか、お客様から「家にいることが多くなったことで、香りがこころをほぐし、癒してくれることを実感している」という、 私共にとってありがたく、温かく励みになるお言葉を数多く頂戴しています。
それを知ったDr.パオロ・ヴラニエスは、ぜひ日本の皆さまにメッセージをお伝えしたいと今回のインタビューが実現いたしました。

パオロ・ヴラニエスは、イタリア・フィレンツェのフレグランスブランドDR. VRANJESの唯一の調香師であるとともに、DR. VRANJESの創業者、オーナーでもあります。
その彼が、調香師として、またオーナーとして、この世界的危機の中で何を思い、どんな取り組みをしたのか。そして、皆さまへの感謝とともに未来への思いについて語る約10分間のインタビューです。
一日も早く彼の柔和な笑顔と、「Ciao!」という温かく明るい声を日本で聞けることを願いながら、今はこの動画を通してパオロ・ヴラニエスの声をお届けしたいと思います。


親愛なる日本の皆様、こんにちは

私は、大切な存在である皆さまにいただく信頼にどのようにお応えすべきか、何をすべきかを日々考えています。
そして今回、そのことをお伝えするための時間をいただきました。
動画をご覧いただき、私の思いそして皆さまへのメッセージを感じていただければ幸いです。

パオロ・ヴラニエス










ご好評につき、完売いたしました。
Dr. Vranjes オリジナルハンドジェル(100ml)付き限定ポーチセット
Grazie mille!





【お問合せ】
直営オンラインショップ Dr. Vranjes ONLINE
ec@drvranjes.jp