【終了いたしました】Benvenuti! −ようこそ Dr. Vranjes Mail Magazine−キャンペーン


新緑がきらきらと美しく、初夏の清々しい風に芳しいバラの香りに心躍る、そんな季節になりました。

Dr. Vranjes ONLINEでは、2021年5月20日(木)より、ご注文時に新たにメールマガジンをご登録くださった方へ、この時期にぴったりな、ほのかにグリーティンティ香るDR. VRANJESオリジナル「Oshibori」を2点プレゼントするBenvenuti! −ようこそDr. Vranjes Mail Magazine−キャンペーンを行います。


歴史的建造物が立ち並び、本来であれば世界中からのお客様を迎え、活気に満ち溢れているはずのフィレンツェの街並み。それがいまは残念ながら、静けさに包まれています。
イタリアをそして、フィレンツェを心から愛するパオロ・ヴラニエスは、気候もよく緑も美しいこの時期のフィレンツェにお客様をお迎えできないこの状況に、とても心を痛めています。
そこで、すこしでもイタリア旅行の趣きを感じていただきたいと、パオロ・ヴラニエスより、日本の皆さまにささやかながらプレゼントをご用意いたしました。
フィレンツェより届いたプレゼント、「Oshibori」は、実際にフィレンツェの一流ホテルのレストランでもお客様へのおもてなしのひとつとして使われているミニサイズのハンドタオルです。手肌のリフレッシュとともに、グリーンティがほのかに香ります。


イタリアを旅することが難しいこのような時ではありますが、フレグランスとともに、DR. VRANJESの「いま」をお伝えする、Dr. Vranjes Mail Magazineをお楽しみいただき、イタリア・フィレンツェを感じていただけましたら幸いです。



Dr. Vranjes Mail Magazine
人気の香りランキングやキャンペーン情報、新商品、限定品のご案内などを毎月数通お送りするメールマガジン。


キャンペーン詳細


■期間
好評につきキャンペーンを終了させていただきました。
2021年5月20日(木) 10:30am〜7月29日(木)ご注文分
*キャンペーン期間中にかかわらず、無くなり次第終了いたします。
*おひとり様1回限りとさせていただきます。

■対象のお客様
新たにメールマガジン配信登録のお客様
*Dr. Vranjes ONLINEにて、フレグランス製品をご注文のお客様に限ります。ムエットサンプルのみのご注文は対象外となります。

■プレゼント応募方法
ご注文時に、送付先ご入力ページの該当項目欄にて、「希望(メールマガジン配信を希望します)」をお選びください。

*こちらの項目選択を第一優先とし、[新規会員登録・メールマガジン]項目にて、「希望しません」を選択いただいた場合やご注文時メールマガジン配信未登録の場合においても、メールマガジンを配信登録させていただきます。
*プレゼントは、ご注文いただいた商品に同梱させていただきます。
*ご注文者様と配送先のご住所が異なる場合は同梱いたしません。また、ご注文品送付先と別住所への送付は承れませんのでご了承ください。





【お問合せ】
直営オンラインショップDr. Vranjes ONLINE
ec@drvranjes.jp