【8/14数量限定発売】Dr. Vranjes SUMMER 2020 数量限定コフレ“Vacanze estive”



長い長い梅雨のあとの、夏の太陽のまぶしさが待ち遠しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

Dr. Vranjes ONLINEではこの夏を彩るサマーコフレとして、【Dr. Vranjes SUMMER 2020】をご用意しました。 ロゴを刻印したオリジナルポーチに、持ち運びに便利なミニサイズのルームスプレー(25ml)を2つセットにして、数量を限定して発売いたします。

オリジナルポーチは、今やお出かけの必需品になったマスクや除菌アイテムも入れていただきやすい、収納力のある大きめサイズ。
ナイロン裏地もついて多少の汚れも安心です。
そのポーチには、LIMITED EDITIONから、日本のために特別に創られた、PRIMO<プリモ>と17 APRILE<ディチャセッテ アプリーレ>の2つの香りのスプレーをセット。

手のひらサイズのミニスプレーは、夏のお出かけにもぴったり。
お出かけ先でゆったりとリラックスしながらDr. Vranjesの香りを添えて印象深い思い出をつくったり、ステイホームを守りながらリフレッシュのためにひと吹きして気分転換したり…
Dr. Vranjesの美しいボトルから広がるひとときの安らぎとともに、2020年の夏をぜひお楽しみください。

■発売開始:2020年8月14日AM10:00より
■税抜価格:¥6,000−

発売を前に、ただいま入荷連絡を承っております。
ご希望の方は、下記「商品詳細ページ」にて、メールアドレスをご登録ください。
※入荷連絡は、ご予約とは異なりお品物確保をお約束するものではございません。どうぞご了承ください。


Dr. Vranjes SUMMER 2020
数量限定コフレ“Vacanze estive”


[ルームスプレー(25ml)]
PRIMO<プリモ>
代官山直営店のために創られたフレグランス。
爽やかで瑞々しいグレープフルーツと甘酸っぱいカシス、花々のアロマにスパイスなどが自然に調和した、上品で奥行きのあるフルーティーフローラルノート。
イタリア語で、第一の・最初のという意味を持つPRIMOと名付けられました。

17 APRILE<ディチャセッテ アプリーレ>
名古屋直営店オープンの日に因んで名づけられたこの香りは、アプリコットやピーチなどの果実に、芍薬やジャスミン、バラといった芳しい花々が調和。
フェミニンなたおやかさを感じさせるフルーティーフローラルノート。

[ポーチ]
サイズ:約21cm×約28cm
素材:コットンリネン(裏/ポリエステル)






商品詳細ページへ