この時期だからこそのおすすめフレグランス【STAFF RECOMMEND】


梅雨に入り、湿度が高く、眩しい太陽が待ち遠しい日が続いていますね。
室内で過ごす時間が長くなるこの時期におすすめの、雨の季節のおうち時間を楽しむDr. Vranjesのフレグランスアイテムをご紹介します。

■FRAGRANZA BIANCHERIA<リネンフレグランスシリーズ>

リネンやタオルなど、洗濯が可能な布製品に吹きかけてお使いいただくリネンフレグランス。清潔感のある優しい香りが広がります。

持ち運びもでき日常生活に取り入れやすいさりげない香りで、特に好評なアイテムがフレグランスリネンスプレー。
部屋干しや乾燥機での乾燥が増える時期、乾いた後の衣類やタオルにスプレーすれば、フレッシュで清潔感あふれる香りが広がり、心地よい気分になります。

フレグランスリネンスプレーと併用でおすすめしているのは、セットボックスでのみご用意しているシートフレグランス。
フレグランスリネンスプレーで香りを補充することができますし、上部の穴にリボンなどを通してハンガーに掛けてもご利用いただけます。

また、クローゼットを開けるたびにほのかな香りを感じるのは、白大理石の粉をビスケット状に固めたセラミックフレグランス。付属のエッセンスで香りの補充ができます。

■LAMPARFUM<ランパルファム>

空気清浄とともに、豊かに広がる香りを楽しめるランプタイプのフレグランスアイテム、ランパルファム。
部屋干しの臭い、お料理の匂いなどをすぐにリフレッシしたい時、急な来客や、お休み前だけ香りを変えたい時などに便利なアイテムです。
この時期特有の湿気を含んだ空気も、香りをまとった軽やかな空気に演出します。

ARANCIO & UVA ROSSA <オレンジ&グレープ>やAMBRA <アンバー>は、お部屋全体をまろやかな甘さで包み込みます。
お料理の匂いには、スパイス香る、SPEZIE RARE<レア スパイス>やCHINOTTO PEPE<キノット・ペペ>、蚊が気になる方など虫よけ効果を期待するなら、この時期の定番ANTIZANZARE<アンチザンザーレ>がおすすめです。
そしてお休み前には、LAVANDA E TIMO<ラヴェンダー・タイム>でゆったりリラックスタイムを。

いつもお使いのディフューザーと異なる香りとのミックスアップもおすすめです。




雨の季節のおうち時間、少しでも快適に過ごしたいですね。
ぜひお試しください。