Dr. Vranjes 直営店【STAFF RECOMMEND FRAGRANCE】 -この時期だからこそのおすすめフレグランス‐

 

自粛生活が続き、外の空気が恋しい日々ですが、いかがお過ごしでしょうか。
屋外で初夏の爽やかな風を感じるのは、まだまだ先になりそうですが、この時期を心地よく過ごすために、 Dr. Vranjesの香りを生活に取り入れてみてはいかがでしょうか。
Dr. Vranjes直営店スタッフから、この時期におすすめのフレグランスをシーン別にご紹介いたします。

 

■長期化してきた在宅勤務。お仕事に集中したいときには

GINGER & LIME<ジンジャー&ライム>のスパイシーかつフレッシュな香りで脳を活性化。雑念を消し、考えを整理したい時にぴったりです!
また、発見やひらめきにはMELOGRANO & MENTA<ザクロ&ミント>・BOBOLI<ボーボリ>がおすすめ。ミントの爽快感で頭の中をクリアに、素敵なアイディアが舞い降りてくるかもしれません。
変わらない景色を香りで別空間に。Dr. Vranjesの香りがサポートいたします。
 

■長い時間、家族がともに過ごすなごやかな空間には

これからの明るい未来に目を向けさせてくれるWEST<西>やPRIMO<プリモ>がおすすめです。
柑橘系の香りで気持ちを前向きに、ハツラツとした会話が続く空間を演出してくれるでしょう。
また、ピーチの甘さやジャスミンの香りは大切な人との時間に今まで以上の幸福感をもたらせてくれます。 17 APRILE<ディチャセッテ アプリーレ>とともに笑顔があふれる空間をお楽しみください。
 

■自粛生活で心も身体もお疲れ気味。リラックス・リフレッシュしたい空間には

からだの力みを解放し、自然と呼吸が深くなるようなフレグランスを。
LAVANDA E TIMO <ラヴェンダー ・ タイム>が、ラヴェンダー畑を吹き抜ける風のように、心地よく澄んだ香りを届けます。
外の雑音を遠ざけ、自分の心に目を向ける時にはMILANO<ミラノ>の包み込んでくれるような温もりある香りがおすすめです。
そしてDr. Vranjes史上、最もみなさまに愛されているROSSO NOBILE<ロッソ ノービレ>。
いつもと変わらない当たり前の日常がある安心を、このフレグランスとともに感じていただけますように。


 

【Dr. Vranjes直営店】
代官山直営店
2020年5月29日(金)より営業再開(営業時間は通常通り11:00-19:00)

丸の内直営店
2020年5月30日(土)より営業再開(営業時間は通常通り11:00-21:00)

名古屋直営店
2020年5月20日(水)より営業再開(営業時間は通常通り10:00-21:00)