雨の季節に、心躍るアイテムを。−リネンフレグランスシリーズー

6月、空を見上げれば重みのある雲、お日様の恋しい時期が訪れていますね。

次の季節の訪れが待ち遠しいですが、心躍るアイテムで気分を変えて、恵みの雨の季節を楽しんでみませんか。

この時季には、リネン類やバスローブなど、身近な布製品を香らせるFRAGRANZA BIANCHERIA〈リネンフレグランスシリーズ〉が好評です。


持ち運びもでき日常生活に取り入れやすいさりげない香りで、特に好評なアイテムがフレグランススプレー。
カーテンやベッドカバー、バスローブなどのリネン類はもちろん、衣類にスプレーして香りをお楽しみください。スプレーするたびに、フレッシュで清潔感あふれる香りが、瞬く間に広がります。

柔らかく香り、フレグランススプレーと併用でおすすめしているのは、シートフレグランス。フレグランススプレーで香りを補充することができますし、上部の穴にリボンなどを通してハンガーに掛けてもご利用いただけます。
スーツケースに忍ばせての旅のお供にも重宝します。

また、クローゼットを開けるたびにほのかな香りを感じるのは、白大理石の粉をビスケット状に固めたセラミックフレグランス。付属のエッセンスで香りの補充ができます。

雨の時期にも、さりげなく清潔感をプラスするリネンフレグランスアイテム。どうぞお試しください。