8月〈今月のオススメの香り〉 〜お届けするムエットの香り〜

2017/08/01

Dr. Vranjes ONLINEでは、お求めいただきましたお客様へ〈今月のおススメの香り〉のムエットを差し上げています。今月は、MELOGRANO & MENTA〈ザクロ&ミント〉をお届けいたします。


〈今月のおススメの香り〉とは、
Dr. Vranjes 35種の香りのラインナップの中から、季節に合った香りを月毎にセレクトし、ご案内するピックアップフレグランスです。四季折々の情景や気候に合わせたフレグランスをお使いただくことで、香りのある生活を、より豊かに過ごしていただきたいという思いから誕生しました。


香りについて:

ザクロの実を潰した時に広がる甘酸っぱいフルーティーノートを、黒葡萄とスイカの香りで表現しました。そこにフレッシュな野生のミントの葉が爽やかなアクセントとなって、夏の日差しの中、豊かに果実を実らせるサルデーニャの果樹園を思わせるフレグランスに仕上がりました。キッチンやダイニングにもオススメしたい香りです。

MELOGRANO & MENTA誕生のストーリー:

このフレグランスは、私の果てしないクリエイティビティ―の象徴です。ザクロの赤い実を指でつぶした時と同じように、野生のミントの葉を手で擦りあわせ時に沸き立つ香りは、何度も葉を擦りあわせればすりあわせるほど、その消えやすい香りをつかみ、記憶にとどめることができます。ザクロとミント、「指でつぶす」という仕草から連想されたふたつを組み合わせて生まれた香りです。

詳細はこちら


MELOGRANO & MENTA〈ザクロ&ミント〉をお求めいただいた方には、POMPELMO CASSIS〈ポンペルモ・カシス〉のムエットをお届けいたします。

香りについて:

ポンペルモ(グレープフルーツ)とカシスが織り成すフルーティノートに、コリアンダーやミントなどのスパイシーな エッセンスがアクセント。優しい甘さとほのかな苦味が印象的なフレグランスです。
空気が冷える冬季はカシスの深みがより際立つので、春夏とは違う余韻を楽しめます。
また、フルーティな香りは食空間との相性が良いので、ダイニング、キッチンでさりげなく香らせるのもおすすめです。

詳細はこちら